スポンサーサイト


ゴルフ熱がふたたび・・。

久しぶりのゴルフコースに11/14に行ってきました。

普段のスコアは130~140程度。ろくに練習にも行かないので良いスコアが出る筈もなく、これまでほどほどにゴルフと付き合っていました。

しかし、今回は違います。ゴルフ好きに会社の同僚の影響か最近ゴルフ熱が上がってきました。
今回お客様とコースに出る事になり、1週間前から打ちっぱなしに3回行って約1000打ち込みました。

目標スコアは120台と決めていざコースへ!!

その結果は121。

ドライバーはてんでダメでしたが、アプローチとパッティングが好調でなんとか回りきりました。

今後の課題はドライバーを飛ばす事ですね。

練習あるのみ。

とりあえずドライバーとアイアンを中古で買おうかと検討中です。

次は12月5日。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

格安航空券予約するなら
Taku's Profile

Taku

Author:Taku
Taku'sブログへようこそ!
年齢:平均的な31歳で一児のパパ
性別:平均的な男
職業:平均的に仕事
無趣味な自分を変えるため色んな事に挑戦する男の記録。

カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Taku'sおすすめ
メールフォーム
コメント・ご意見なんでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
