スポンサーサイト


ドライバー購入!

本格的にゴルフを始める為にまずはドライバーを購入です。

今使っているフィットウェイのドライバーは以前とりあえずデカヘッドが欲しくて買ったもので自分に合っているかも分からない始末。

まず近くのゴルフファイブで自分の素振りをチェックしてもらいました。

親切なゴルフファイブのおっちゃんによると・・・・

 ・ヘッドスピードは40から42程度

 ・軌跡は内→外

 ・フック気味の球筋が持ち球

との診断。

でどんなクラブがいいかと言うと・・

 フックが出にくいように、硬めでS、しなりを少なくする為、中調子から先調子のシャフト。

 ロフトは10.5、ヘッドスピードから総重量300g前後でシャフト重量はT-55まで。


おっちゃんから薦められたのはYAMAHA インプレスでした。なかなかフッカー向けのクラブは種類が少ないようでしたが、値段が高い!

自分の予算は2万までと決めていたので却下。中古でさがそうかと言うときに、店内で見つけました。
自分にぴったりのスペックのクラブを。

それは、コブラ・・。

しぶい、しぶいです。

KING コブラ S9-1

img55815805.jpg


 ロフト角     10.5
 ヘッド体積 460
 ライ角      59.0
 長さ       45.50
 総重量(S) 308g
 スイングウエイト  D3
 シャフト     S

スペック上は自分にぴったりです。
値段をみると・・・定価約5万前後がお買い得商品として19800円!!
安い!しかもこの日まで創業祭でポイントもたくさん付くとの事。
結果、即買いでした。

今日からコブラ使いです。

よ~し明日からドライバーの練習だ!

ゴルフコンペまで・・・あと11日。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
格安航空券予約するなら
Taku's Profile

Taku

Author:Taku
Taku'sブログへようこそ!
年齢:平均的な31歳で一児のパパ
性別:平均的な男
職業:平均的に仕事
無趣味な自分を変えるため色んな事に挑戦する男の記録。

カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Taku'sおすすめ
メールフォーム
コメント・ご意見なんでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
